sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK



移転します!!

どうも沙穂です
ジュゲムに移転することになりました
移転先は→sunrise←です
時間の関係でリンク繋いでいる方1人づつ報告に回れませんが
見てくれてリンク変更してくれれば嬉しいです
移転ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします

移転するぽー!!

ジュゲムに移転します
次に書くときは絶対移転お知らせ通知ですんでw((あ
もう準備整ったんであとは移転すんだけ
あー勢いでドコモの絵文字使っちまったよ。
ドコモ嫌いなんだけどね。((殴
だって料金安くなんないんだもん
ってゆーか私、携帯壊れました
auに変える予定ですが変える時間がないくらい部活忙しい
ありえねー!!

テスト微妙な結果におわりました((笑
1番は英語!!97点でした・・・。97って微妙!やだー。((何
あたし6年間英語やってるからこんぐらい当たり前だと親に言われました((え
ってか絶対90以上取れ!ってテストの後に言われるあたしってなんなんだ・・・。
勉強してるトキ言ってくれよマイマザー!!!
90以上取れなかったらジャニ系の雑誌全部捨てるとも言われました
でもうちの親のことだから捨てないで自分で取っておくね。
間違いない!((おい

んぢゃw

おーまいただよし

最近思考回路パンクぎみ沙穂です。
ジュゲムに移転するとです。
今着々と進行?です。
ほんとそっけない文章ですいません。
これでも一応テスト前です。
勉強はもちろんしまますとも。
自信ないけど。
親に『テスト終わったら三者面談あるんだから。』
とプレッシャーかけられてます。ジャニヲタです。
やけになって雑誌・本をいっきに5冊買いました。
バカです。でもいちもに2冊増えただけだけどさっ
3誌&テレビジョン&乙一をねっ。
母の奢りで見事手に入れました私。
乙一は母が買え買えうるさかったんで買いました。
母は完璧乙一ファンになりました。
そした仁から亀たんへ変わりました。
毎日亀ちゃんうるさいです。
着メロルシエルとかなんですか。
子供が情けないよ。
呆れますよ。ほんと。
夏のKAT-TUNコン行きます。
S((*MCカメー)と行きます。
横アリへ15分でひとっ飛びですからね★
1500円かかるけど。
気にしなーい気にしなーい。

んぢゃここらへんでw
1週間ぶりの更新沙穂でした。

おっぱい大好き矢吹隼人です!

今になってKAT-TUNコン行きたいです。沙穂です。
あっこの題名は横アリで昨日仁くんが放った((!?)言葉です。
くっそー。申し込んどけばよかったのに!!!!
追加コンだからあんま変わんないと思ってたケド結構?いや少し?変わったのね。
あっあたし今ちょっと声ガラガラなんすよー。んでその声で歌うと聖の歌声みたいになんの!
とゆーコトでずーっとFeel it歌ってます。((あ
やっぱりSHE SAID...歌ったみたいだねー。PREACIOUS ONEまた聞きたいw
アレ大スキなんすよー。あとゆっちのUnderstandableも聞きたい!!!
あー申し込めばよかったんだ・・・。申し込めば・・・。((遅いから

KAT-TUN スーパーHOT! ピンナップだよ!!
ちゃおに来月くっついてくるらしくてw買う!!ぜってー買う!!
でもこの年でちゃおはちょっと引くよね((笑
あたしの王子様上田くんのために買いますんでww

ってか最近エイトネタ少ないよね・・・。これからはいっぱい書きますんで!!!
ってか今日少クラエイト&KAT-TUNだよね。どうせ忘れてみないんだあたしは((爆
見るって決めてもなんかちびまるこちゃん見てるんだもん!!!

溢れる思いを あなたに届けましょう

どうも。It's田口ドリーム沙穂です((イミフ
あーサマリー行きたかったー。ったく1人で行けばよかったのになぁー。
1人で行く根性くらあんのに!((何

部活一緒の子がウザイよー。PC同士でメールしてるケド止めてる((爆
マジムカツク!!目の前で『調子のってんじゃねーよ』って言いましたからw顔マジキッショイし((あ
うあぁぁぁぁぁぁ。多分あっちもあたしのコトシカトしてるケドこっちの方が力あるんで★
バカだしあいつら。アホみたいなコトばっかしてん。
ギャーギャー騒いでるから『ギャーギャー言ってんじゃねーぞくそが』って言いました((笑

な、な、な、なんか学年一位の不良娘Aチャンの元彼があたひのことスキらひい!((え
自慢じゃないよ!話はここからだから!!
なんか男子が本人からスキってコト聞いたって!!!
一応顔はカッコイイケド…生理的に受け付けないわ((殺
ってコトで今は彼に『キモッ・キッショイわ・てめーうぜーんだよ・いっぺん死んで・近寄んなバカ!』
などの言葉を連発しております小山・大倉担です。微妙にイジメ入っておりますがご安心をw
だって嫌いなんだもん!キモイんだもん!!しょうがないもん!!!((まて
ってかその元カノAチャン嫌いー。昼休みにいっつもあたしんトコ来るの。
あたしが遊びたいこと遊べなくて最悪・・・。だれか助けてよってカンジ!!
やるコト気持ち悪いし・・・。普通に人のまえでゲップとかすんのヤダ・・・。
うあぁぁぁぁぁぁ。災難連発じゃい。

画面にモー娘アップ・・・。ウゲッ((死
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
