sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK



おはようございます

はいはーいw沙穂です!
海賊帆早く届けやー。昨日発売じゃねーかよー。
ふざけんなやー。セブンマジ潰すぞー。
6日トヵどんだけ!?

パケ代すでにヤバめです((爆
なんで学友のメールは返さず必要必要最低限でいきますんで☆
来夢のメールは絶対返しますもん!
ここで宣言してどーすんだよ((あ
電話トヵいっぱいかかってくるんだよね(`Д´)
かかってきたらお金かかんないけどメールもはんぱない!!
マジはんぱねーよ!((by亮ちゃん(は

コメレスなしです((あ
この2人にはこのことについてメールしたんで☆
んぢゃw

COMMENT #4

2005.05.03 Tue 22:13 - まひる - *edit
リンク変更了解しましたー。
またこれからいっぱい絡もうねー。
最近あんまりネットとかやってなくて寂しいなーって思ってたんで
なるべく時間作って遊びに来るねー。
ヨロピコ。

COMMENT #5

2005.05.04 Wed 23:45 - - *edit
移転おめでとー(・∀・)
FC2仲間じゃないのvv
わからないことあったら、遠慮なく言っておくれ☆
あ、携帯の方にメール返したよん(っ´∀`)っ
あたしは勝運DVD買う予定ありませんっ
欲しいんだけど金ないしなー。(ぁ
沙穂りん、DVD届いたら感想聞かせてちょ♪
んじゃ(*゚Д゚)ノ

TRACKBACK #1

2005.05.04 Wed 06:23 - KAT-TUN Live 海賊帆ライブDVD[エンタメポータル]
KAT-TUN Live 海賊帆KAT-TUNおすすめ平均 これがKAT-TU...
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
