sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK



移転完了ーw

移転完了しますたw


えー念願叶いFC2に変えましたーwわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ちょっと日記の書き方かえます((笑
1行抜かしません!面倒くさい!!
とゆーわけでこんなカンジで書きますたい((爆

今日は1時半からお友達と遊ぶ約束がっっ♪
○○○グラウンドへ行き誰かのデートを目撃するらしい・・・((爆
結構楽しみだったりするわけでw
あーやな女だなぁ(;´Д`A ```
でもしょうがない!こんな女だもん!!
開き直るよ!あたしは!!((止

宿題やんなきゃなぁ((チーン
んぢゃ(・∀・*)

やることないからとりあえず日記更新((あ
GWドコも行かない自分がむなしい・・・。
おい親父!どっか連れてけやー!!

失敗した・・・!!失敗した・・・!!!
GWのNEWS魂の日部活なかったのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず電話くらいしとけばよかったんだ!!
1年は全然部活休んでもおっけぇなのに・・・!!!!!
しょうがないから家にある慶ちゃんが出てるDVD全部見るよ。頭狂いながら見るよ。
いいもん。開き直ったもん。あっサマリー完全版貸してるんだった!((あ
しょうがない。ここはジャニウェブ版で我慢してやるよ。
とりあえずKAT-TUN1stコンDVD&NEWS1stDDVD&サマリーDVD見てやるから。
日本語おかしいかココで終わりですたい。


SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
