sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK



電車男さいこーぉ。

見に行くよ電車男!絶対にねっ(*´ 艸`)原作マジおもろかったーんw大スキよ2ch!((違いますから
お友達誘って見に行きますわー。

小○原の駅ビルにココルル入るらしい・・・。まぁそーゆーブランドには興味ないですがね。
でもショップリスト見てみたけどココルルって名前はなかったんだけどなぁー。
完成したら行く!探検しに行く!!((爆
N((*富浦)と一緒に行くわー。彼女はすごいからねー。
原宿・裏原宿マスター((イミフ)ですからねー。
ほんとセンスいいの!あたし次の筆箱ルビーローズにしようと思ったら
彼女はすでにしてましたしね。((あ
ローリーズファームできるらしひ!!!やったぁー。
涙出てきますわ((え

ディズニーランド行けなくなった!!!
なんでショップ行きます!お土産かって来るかんねー。

テンプレやっと変えたーwかわいぐねー?((イミフ
不思議の国のアリスですたい★

今日学校ズル休みした沙穂でしたw

なぜに絆ですかい?

なんで絆最後に歌うんだよー。絆ちょっと前ぢゃん!ちょっと・・・ねっ((何
KAT-TUN衣装最高!((爆)ゆっちの低音ボイス最高じゃんw
上田くんの微妙に腰振ってないトコ大好きなんですけどー!
ってか仁くん指輪人差し指だね?。いいんだよ。薬指でも!!
仁くんに彼女居ないわけないじゃん。((←お母さん語録より(え
やっぱりya-ya-yahは興味・・・なしっ((笑顔

担任くそウザイです。ほんと目の前で『死んでまえくそババア』と言いたいくらい嫌いです。
あの人絶対知らないよ。自分が嫌われてるの。
意味分かんねーんだよ。自然がどーたらこーたらなんて話誰も聞きたくねんだよ。
くそアホが。ってただのあたしの戯言だと思って聞き流してくらさいw

あー機嫌悪くなってきたわー。
終わり((まて

明彦のコーヒーを何も言わず奪い去る

題名ただのあたしの妄想だから気にしないでください!!
アネゴ仁くん萌えーだったね。ってか友達に借りてた『電車男』読み終わったw
めっさおもしろかったー!!!あたしもあんな人に巡りあいたいですねぇ・・・((は

そろそろスキン変えよー。いやー飽きたよ!飽きた!!
何にしよっかなー♪また時間あるときに考えます!
今日やっとトランペット楽器付けてくれたー★今までマッピ((吹くところ)しか
付けてくれなかったから・・・。オーディション以来ですよ!楽器吹くのは!!
一応の音程は吹いたけど一発で出てこないー。
もっと練習せねば!!!でもあした授業参観日ー。
親部活にも来るの!!死ぬしー。

んぢゃw

kiss is master key 

内くんラブーな沙穂ですw
部活めっちゃ忙しいUuありえないよ!だって7時20分くらいに帰ってくるから!!
今日アネゴだーい♪ミンテレ今日もねーしさー。野球大っ嫌い!!
延長トヵマジギレしますから((爆

サマリー行けないよー。お金ないし友達に断れたし!!
これこそガビーンってカンジですよね((イミフ
でもその分原宿行くもん!いっぱい服買ってやる!!!
ってか夏休み部活の友達5人でディズニーランド行きます(≧∀≦)
文通してる方は一応全員にお土産渡せるかな?
めちゃめちゃ楽しみ!!

んぢゃ時間ないんでこのへんでw

KAT-TUN with Ya-Ya-yahだよ!((何

来週のMステKAT-TUNだよー!でもYa-Ya-yah出る・・・。
ごめんなさい!!あたし自分と歳近い人あんま好きじゃない!!((爆
ってかコレを読んでる人((居んのか?)は
『ごめん。Ya-Ya-yah生理的に受け付けない』トヵ言うと思ったでしょ!((は
いや、それもないことはないんだけどさぁ((おい
あたし歳近いジュニアあんま好きになれないんだよねー。
唯一好きなのは有岡くんwあたし月曜日は英語で9時過ぎに帰ってくるんだけど
有岡くんを見るために早く帰るようにしてるくらい好きだから!
好きだからぁぁぁぁぁぁぁ((まて
有岡くん見るためにあんなつまんないドラマみてますから・・・!残念!!((古っ

昨日は『KちゃんNEWS』見るの忘れたー。
でもあたしてきには『YチャンNEWS』の方が聞きたいなぁ・・・((爆
今内くん&亮ちゃん&山Pって1人ではラジオやってないじゃん?
んでお母さんといろいろ妄想してたんですよー。
内くん&亮ちゃんはラジオできっとこんなコトを話すだろうって((笑
あっ山Pは興味無いんで妄想してません・・・((逝
内くん→ひたすら家族愛を語ってその後いかに自分はマジメでチャラチャラしていないかを語る
亮ちゃん→言うこと無くなったらいきなり自分のいろんなコトを暴露し始める。
       例えば『自分ぶっちゃけMです!』とか。ってか暴露じゃないね。
       みんな知ってるね((チーン
ねー。コレただの妄想でしょー。つまんないコト書いてすいませんねー。((何

ってか日記のいろんなトコ改造したい!!ってかする!!!
一応タグ借りたりしてるんだけど・・・。もっとやろう((爆
んぢゃもうちょっといじくってからPC閉じまーすw

でわでわw

やっほー関野ブーだよー。

はい。ちょっと、いやカナリ亮ちゃんをバカにした題名でごめんなさい。
本物の関野ブーはこんなコト言わないはず!・・・はず。((う゛

KAT-TUNの『SHE SAID...』アレはカバーっすね。
『JET SETS』ってグループ?人?が作ったやつで。
聞きましたよー。サビ&2番目?が全く一緒!
1番最初に聞いたときは『うわっコレ微妙だなー』って思ったけど
うん。なかなかいい!((は
今日も朝からリピートンです。

慶ちゃんのおねーちゃん昨日結婚式だったんだってね!!
おめでとー(●´∀`●)
結婚式なのに滝翼コンに駆けつけるなんてえらい!
さすが担当様!((何

ってかあたし今日振り替え休日です!
土曜日体育祭だったー☆
それに今日は部活なし!!
ラッキーな月曜日ですね((何
あっ言ってなかったんだけど部活!
吹奏楽部なんですがフルート第一希望でトランペットになりました!((チーン
トランペット第5希望でした!いやー泣きたい!!!
聞いた瞬間軽く眩暈がしましたねー。
んで仲がいい友達は第6希望でフルートになってやがる!
あたしの方が絶対吹けてたのに・・・。
それに水曜日ゆうこりんが某テレビ番組でフルート吹いてたよね!!
第1希望がフルートだった友達と
『なんであの宇宙人女に吹けてあたし達は吹けないんだよ!!』
ってキレてました((笑

着メロいっせい削除いたいました・・・((爆
あたしの携帯50曲しか入れれないから
聞かないヤツ削除した・・・。
今残ってるのはムラサキ・ファンタスティポ・LOVE SONG・柔らかなままで
GOLD・きらめきの彼方へ・忠義ボイス2こ・レンジ&大塚愛メドレー
マツケンサンバ・ツキノミチ・HEARTBREAK CLUB・離さないで愛・F横のヤツ
ですねー。少ないでしょ?でしょ??((何
F横のヤツはヒロつんがラジオで流してたやつ!!
ちなみに今の着メロは メール→ムラサキ 電話→離さないで愛 です!!
仁亀コンビよwんがー悩む!!
ってか携帯早く変えたい!!!!
リミットトヵマジ無理だしー。
あたしにけんかうってんのか?
みたいな((笑い
んぢゃw

いつかまた 会えるとか そんな約束 してないし

KAT-TUNの曲が狂うほど好きです・・・!!ってゆーか狂うほど歌ってます((え
Mステのトキ仁くん左手の薬指に指輪あるよね。
しょうがない!あんなにカッコイイんだから彼女居ないワケないって!!
うん。しょいがない。((何
A.B.Cって歌上手いよね。って少クラの青メドレー聞いてて思った!
『オリジナルブルー』好きです。あたし
上田くんかわいいんだけどー。
あと一番最近の少クラの『きらめきの彼方へ』をずーっと見てる。
手越くんほんと衣装に合ってないなー((爆
内くんめっちゃかっけぇんだけど!
今美形男症候群しかかってますんでヨロシク。((は

今日ドコ行こうかー。
服でも買い行こうかー。
うん。ヨーカドーにでも行こうかな。
ヨーカドーっていいのいっぱいあるよね!((何
ハニーズトヵ好きなんですよ。
その前に一回ヲタビ見てからにしよー((爆

マジで暑いんです。服脱ぎ捨てたいんです((何

めちゃめちゃ放置プレイ沙穂です。お久しぶりー。
いやーめっちゃ忙しい!とにかく忙しい!!!
今日は体育祭でしたーん。明日と月曜日はや・す・みw(*´ェ`*)((何
そーだそーだ木曜日来夢とお電話しちったー♪
1時間ちょい?話してたーwwお土産買ってくんねー!

そだそだ内くんもう復帰だってね!!!早い!早すぎる!!
めたんこ嬉すぃですぼく。((何
ドラマがんばってねーんwあと山Pあれだってってね!あれ!!((イミフ
ドラゴン桜決定だってねー・*:.。☆..。.(´∀`人)
ストレート早くみひー。

1年の頭の子((女よw)の好きな男が妙に話しかけてくるんすけど。
喋ったらイジメられそー。でも今日2人で蹴りあいしてたw((え
なんけあっちいきなり酔拳してておもしろかったんだけどさぁ。
でも2人でそんなことしてたの見られたらマジいじめられる!!

忠義くん誕生日おめでとう!!

くそ遅いよね。あー担当様なににー!!!
一生の不覚ぢゃい((何
忠義くん!お酒と煙草解禁ですよー(*´∀`*)
あたし的には煙草吸ってるヨシくん見たいきもありますが・・・((爆
今年は我らが忠義くんの成人式!何着るんだろ・・・。

次はコメレス→梓麻((*こーへい)......more

ロバ下げないでカメ上げない

少クラ無意識のうちに録画してたらしい・・・。だからいつの放送分からない!!
ケドゆっちが上半身裸で縄跳びしてたー。萌え(*´Д`)
フォークダンスもしてたよー。上田くん&仁くんで嬉しかった((あ

memoにも書いたケド絶対彼氏できなさそうな子((まて)が彼氏できたんよー。
その子性格最悪だし顔もお世辞にも可愛いって言えないカンジ((おい)だから
皆『あの子にできるんだったらあたしも彼氏できる』って言ってるんだよね((爆
とゆーわけで彼氏欲しいー!!!!!
その話をいろんな子としてたら2人くらいの子が『好きな人とじゃなきゃヤダ』
って言ってたんだよねー。なんて純粋なんだ!((何
あたしはとりあえず付き合うってカンジなんだけどね。
んーなんかずーっと一緒に居れば好きになれるって思い込んでる((笑
まぁあたしの恋愛論はどーでもいい訳でー。

忠義くんの誕生日まであと1日

上田くんかっこいいよね?ね?((何

上田くん仲間増えて本当に嬉しいんです。あたし。
今日友達と3誌を買いに((遅っ)ツタヤに行ってきたんですよ。
んでその友達はジャニーズなんにも興味ない子で。
んでドン引きされるの分かってて担当様&副担様を見せたんですよ。
そしたら慶ちゃんはだめ((あ)で上田くんとたっちょんはカッコイイだってー!!
かなり嬉しい(´∀`●)

今日は部活のパート決めがありましたんw
そんであたしレイブル&チュエリッシュ踊ってたの1人で((笑
そしたら先輩に『仲間だ!』トヵ言われて(o´∀`o)
あと先輩とメアド交換したよー!
おもしろい先輩ばっかで楽しいです♪゛

内くん手術成功おめでとーん!!!!
内くんが大変なトキに亮ちゃんと内くん以外のNEWSメンは何やってんだよ。
って思ってたケド慶ちゃんもメン愛でいろいろ内くんのコト言ってたしほんと嬉しかった。
あとP誌の内くんと慶ちゃんのページ!
もう泣かないって決めてたのに嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかった。
復活したら肉団子の話聞かせてね((笑

さーて月曜日は大倉くんバースデーですね。
おっしゃ。月曜日は内倉パワーでがんばろう((何

んぢゃw

どーもぉ。手越です。

てごりんだいすきー。な沙穂ですw((何
KAT-TUN夏コンありそうだよね。って話をS(*亀たん)としてました。
もち参戦いたします!サマリーもねー。S(*亀たん)と一緒に参戦できるとはわからなんだけどね。
っつーか案内早くしてくれ。((爆)
あー内くんの病気痩せ型の人に多いそうで。オフ友はみんな納得してまひた((何)
ほんとあたしは良くなることをただ祈るだけだけど1日も早くあの笑顔を見せて欲しい。
そーいえばあたしこの前『内くんと亮ちゃんそのうちぶっ倒れちゃうよ』って言ったよね。
現実になってほんとびっくりした。
ドラマのこととか内くんの病気のこととか全部ひっくるめて久しぶりに泣かされましたよ。
詠つん(*たっちょん)もこんなこと言ってたよね。共感しますたん。

部活の夕練始まってからほんと余裕がないです。
PCやる時間も減ってきてるし。もう何もかも辞めたいです。
コレが五月病です!((爆)
でもSaxの先輩が小山担でめっちゃ嬉しかった!!
話が合うわw

あんねー体育祭でファンタスティポ&デビオア踊るんだよーw
ファンタスティポはマスターしたけどまだデビオアやってない!!
ファンタスティポはデューク更家とかあっておもしろいの!
あたしの友達がデビオアをめっちゃノリノリで踊っててドン引き((おい

裏日記付けることにしましたー。できたらまた正式に発表しまーす!!

遅いですが・・・。

きみくん誕生日おめでとう!!

きみくん大好き!ジャニーズの狂犬様がんばってね((爆)
これからもエイトの皆をいじりまくってくださいw足の速いあなたに惚れ直しました((笑

あんたらラスベガスかいな

どーも未だにジンクスエンドレスリピートーン沙穂ですけども。
『Love in snow』は歌詞眺めるのがすきです。今上田くんのコト否定したね。うん。
昨日はサマリー見てた!貸してたから『アンダルシアに憧れて』トヵ聞いてたー(´∀`*) 
やっぱり仁くんもすきだなー。っつーかKAT-TUNは全員スキです♡

あたしRくん諦めましたん。やっぱジャニーズが一番いいみたい。
下手に緊張しなくていいし傷つくこともないかなーって。
それ以前に彼は非常に競争率が激しい!!((笑)
その話を友達にした後チェンメで『すきだった人はそんな簡単に諦められないはず』
とかゆーやつが届いて。なんかセブンティーンに載ってるトヵ書いてあったんだケド
『おいてめーそれ自分で作ったんじゃねーのか?』みたいな。
今日セブンティーン買って確かめよう。うん。
まぁあたしの恋愛論なんていらないとゆー訳でw

NEWSは内くんと亮ちゃん抜かしてラスベガスだってね。前にハワイ行ったときも6人じゃなかったっけ?
なんで行かせてやんないのー!違う仕事?おい社長しっかりしてくれよ((あ

NEWSの春コン?冬コン?あれDVD出るんだってね。でもあたし今8000円しか持ってないよ(ノд`)ノ
まぁすぐに出る訳じゃないんだけどさー。あっ誕生日にお金貰えるからまぁいっかー♪

今日は来夢&詠つん(*忠義)&愛方ベリ子(*太輔)に手紙送りまーすw
マジ遅くてごめんねー!!

そーだ内亮はドリボでしたねwかなり忙しいけどがんばってほしいです!!
手紙は明日に送りますUuごめんねー!切手買うの忘れt・・・((おい

てごりんが食べたアイスのカップを舐めr・・・((殴

てごりんだいすきですとも。((何
お母さんは『コイツどことにでも居るような顔してるじゃん』とか言うけど大すきだもん。
ってか昨日初めてあたしの趣味をお母さんに認めてもらった☆
KAT-TUNとエイトが載ってるテレビなんとか((忘れた)見せて
『エイトで誰が一番いい?』って聞いたら『大倉。』だって!
んでKAT-TUNはじゅんのと亀ちゃんらしいよ。
前まで『仁ー』ゆってたくせに亀ちゃんらしいよ。
じゅんのは奥様・・・おばはんキラーじゃね((爆
ゆっちと上田くん好きって言ったらドン引きされちゃったじゃんか。
挙句の果てには隆平くんに『髪切れ髪切れ』連発するしさー。
今は舞台中だからそんな暇はないの!!
生忠義マジで見たいですが大阪行く暇はなく・・・。
うあ゛ー!!

てごりんドラマ早くみてよー。
サマリーは8月31日に参戦したいですがS(*亀)に聞かなきゃー。
空いてる日はコレしかない!!
エイト前夜祭&サマスペがんばってね。
それにしても内くんと亮ちゃん忙しすぎだよ。
そのうちぶっ倒れちゃうよ。
宏光も大丈夫かなー。

海賊帆とったどー!

いやー海賊帆やっとこさ((!?)で取りに行きました☆
もー最高っす!!何度死に掛けた・・・いや、死んだことか((笑
あたし1回行ったコンサートのDVD買っても全然見ないんだよねー
でも海賊帆は行ってないんで大満足゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
んぢゃ箇条書きで感想書きまーすw
・『GOLD』のオープニングマジ迫力ありすぎ!!出てくるトキがすんごいかっこいいの!
・MCカメーつまらん!((爆)上田くんのは爆笑。
・『ジンクス』はやっぱ最高wダンス&ボイパ&声すべてがヤバイくらいかっけぇww死にましたん。
・『Messenger』腰がぁ・・・!腰がぁ・・・!!!
・『Love is snow』曲がマジキレイなの(*´∀`)b゚スキな曲の1つですねw
・『HEARTBREAK CLUB』大スキなのに短すぎ(`Д´)でも上田くんと亀ちゃんで最高だったww
・『LOVE or LIKE』も大スキ!!あたし仁くんが作る歌は基本的に全部すきなんだよねー♪
・『I LIKE IT』ハモリ最強ー!!手の振り付けしながら見てた((笑)ホントキレイな曲だよねw
・『DESTINY』短すぎ!ムカツク!!!でもスキw((何
・『DEIVE ME DRIVE ON』も昔からすきだから聞けてよかった!!
・『ムラサキ』ムラサキの火薬がバーン!((何)王様コンの仁くんソロもムラサキの火薬バーンてやってたよん。
てなカンジかな???もっと書きたいこといっぱいあるけど止める((笑
つまんない感想でごめんなさい!!!今回もフライングキャッチできず・・・((爆
詠つんココに載せちゃったケドおっけいかい?ゴメンネ!!
でわここらへんでさよーならー(●´З`●)ノ

明彦くん死んで欲しい((殴

なんなんだ。あのドラマは本気であたしを殺すきか。((何
いや。違ったらあたしを自殺に追い込むきなんだ!
来週なんかヤるんだよ!ヤるんですよ!!!
さっきっから素で『ヤる。ヤる・・・』って連呼してます。沙穂です。
先週も素で泣いたし今週も泣いたし来週も泣くよ。コレ断言できるから。
ごくせんよりアネゴの方がファン増えると思うけど増えられても嫌((笑
ごくせんなんか見てファンになるコト自体ありえませんから!
あの仁と亀ちゃんのどこがいいんだ・・・。
ごくんからのファン!通称ごく出!!((止
あたま大丈夫ですかい?((余計なお世話だてめー
あっ話それた。
あたしごく出にはカナリきつい言葉吐きますからお気を付けをw
この前も学友にかんなり毒吐いたからねー。
そいつごく出で仁担なの。んで『どっちがスキ?』って言われて
『んーでも2人より上田くんがスキだから。』って言ったら
『は?誰?』だよ!ふざけんなくそ野郎((まて
んであたしの嫌いな友達が((おい)『あのキモイ奴!』って言ったんですよ。
そしたら『あーあの唇ヤバイ奴?あいつジャニーズじゃない顔してる!キモすぎ!!』
とか言ってくんの。あたしマジギレ。
『は?ふざけんじゃねぇ。てめぇあたしに喧嘩売ってんのか。だからごくせんからの奴は嫌いなんだよ。てめぇ調子に乗ってんじゃねぇぞ。』って言ってやりました。
考えてみると相当なコトしてますねあたし((爆
でもごく出からの人みんながみんな嫌いなわけじゃないんだよね。ベリ子も言ってた通りひいきが嫌。仁・亀がよけりゃそれでいい。あとのT-TUNのメンバーなんてどうでもいい。って考えじゃん。
少なくともあたしの友達のごく出はみんなこうゆう考え。最悪だよね。
とゆー訳であたし年下から近寄りがたい先輩になっております((爆
なんか仲がいい年下の子に言われたんだよね。イジメられそうだからそばに寄れないだって((笑)
まぁ『最初は怖そうだったけど話してみたら普通だよね。』ってよく言われますからね。
あたし年下イジメるほど暇ではないんでね!((何
だから怖い先輩1・2のどちらかにあたしが入ってるそうで。
友達が言うには『絶対1位だろう。』と((爆
いやいやあたしは同い年としか喧嘩しませんからねー。
皆さん安心してくださーい。
いや。ココで言ってもイミ無いんだけどね。((ふっ

TVガイドかな?買ったー!エイト載ってるんで即買い。
でも8人じゃないエイトはエイトじゃないし6人じゃないKAT-TUNもKAT-TUNじゃない。
あー買ったのにむなしくなっちゃったじゃんよー。

コメレスいっきまーす!
まひるちゃん(*たっちょん)&詠つん(*たっちょん)ですw
こんなにずらずら書いたの久しぶり((笑
長文ごめんなさい!!......more

おはようございます

はいはーいw沙穂です!
海賊帆早く届けやー。昨日発売じゃねーかよー。
ふざけんなやー。セブンマジ潰すぞー。
6日トヵどんだけ!?

パケ代すでにヤバめです((爆
なんで学友のメールは返さず必要必要最低限でいきますんで☆
来夢のメールは絶対返しますもん!
ここで宣言してどーすんだよ((あ
電話トヵいっぱいかかってくるんだよね(`Д´)
かかってきたらお金かかんないけどメールもはんぱない!!
マジはんぱねーよ!((by亮ちゃん(は

コメレスなしです((あ
この2人にはこのことについてメールしたんで☆
んぢゃw

自己紹介忘れてました・・・!!

小山慶一郎★Happy Birthday☆

慶ちゃん21歳だねぇ♪
どんどん大人になってゆく・・・。
ケーキ昨日食べました!((爆

えーあたし自己紹介忘れてましたね☆((何
やります!おそっ
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
名前→沙穂
年齢→12歳の中1   誕生日は6月19日ですw((いらん
住み→神奈川のド田舎
担当→小山・大倉様
副担→上田くん
Like→手越くん・亀たん・仁くん・ゆっち・内くん・章大・・・etc
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
ってカンジですかねw
Like書いてみましたが書ききれない人かなり居ます!
今思いつかないだけ!!((何

書くことない・・・。
あー3日どっか行けるはずだったのに弟の野球で行けなくなった!!
昨日は中学行ってからできた友達と遊んだんだけど・・・。
その友達のグループがめっちゃ不良の女の子が居るグループだった・・・。
お母さんは『付き合うのやめなさい』って言ったけど
メルアド交換しちゃったし・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 どうしよう・・・。
その不良の女の子はもう3人くらいの子いじめて不登校にしてんの!!!
まぁいいや。がんばろう((何

早速コメンツ宏美んありがとー!
コメレス行きまーす!!!......more
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
