sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK

スポンサーサイト


ロバ下げないでカメ上げない

少クラ無意識のうちに録画してたらしい・・・。だからいつの放送分からない!!
ケドゆっちが上半身裸で縄跳びしてたー。萌え(*´Д`)
フォークダンスもしてたよー。上田くん&仁くんで嬉しかった((あ

memoにも書いたケド絶対彼氏できなさそうな子((まて)が彼氏できたんよー。
その子性格最悪だし顔もお世辞にも可愛いって言えないカンジ((おい)だから
皆『あの子にできるんだったらあたしも彼氏できる』って言ってるんだよね((爆
とゆーわけで彼氏欲しいー!!!!!
その話をいろんな子としてたら2人くらいの子が『好きな人とじゃなきゃヤダ』
って言ってたんだよねー。なんて純粋なんだ!((何
あたしはとりあえず付き合うってカンジなんだけどね。
んーなんかずーっと一緒に居れば好きになれるって思い込んでる((笑
まぁあたしの恋愛論はどーでもいい訳でー。

忠義くんの誕生日まであと1日
スポンサーサイト

COMMENT #6

2005.05.21 Sat 16:28 - 梓麻@光平 - *edit
久しぶりデ━━d【・Å・`d*】━━ス☆
松本光平担の梓麻【しお】です。
色々変更したので報告にきました。
まずは日記のURL変わりました。
http://yaplog.jp/kohei-forever/】です。
2つ目は日記の題名を変えました。
【Kohei Ster☆】です。
3つ目は名前を漢字にしました。
【梓麻】です。梓麻と書いてしおって読みます。
絡んでくれる時などはしおって読んでくれてもOKです。
変更宜しくお願いします。。。。
今の日記はそのうち消します。


コピーすみません。

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
