sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK



マジで暑いんです。服脱ぎ捨てたいんです((何

めちゃめちゃ放置プレイ沙穂です。お久しぶりー。
いやーめっちゃ忙しい!とにかく忙しい!!!
今日は体育祭でしたーん。明日と月曜日はや・す・みw(*´ェ`*)((何
そーだそーだ木曜日来夢とお電話しちったー♪
1時間ちょい?話してたーwwお土産買ってくんねー!

そだそだ内くんもう復帰だってね!!!早い!早すぎる!!
めたんこ嬉すぃですぼく。((何
ドラマがんばってねーんwあと山Pあれだってってね!あれ!!((イミフ
ドラゴン桜決定だってねー・*:.。☆..。.(´∀`人)
ストレート早くみひー。

1年の頭の子((女よw)の好きな男が妙に話しかけてくるんすけど。
喋ったらイジメられそー。でも今日2人で蹴りあいしてたw((え
なんけあっちいきなり酔拳してておもしろかったんだけどさぁ。
でも2人でそんなことしてたの見られたらマジいじめられる!!

忠義くん誕生日おめでとう!!

くそ遅いよね。あー担当様なににー!!!
一生の不覚ぢゃい((何
忠義くん!お酒と煙草解禁ですよー(*´∀`*)
あたし的には煙草吸ってるヨシくん見たいきもありますが・・・((爆
今年は我らが忠義くんの成人式!何着るんだろ・・・。

次はコメレス→梓麻((*こーへい)

D→梓麻
 移転おめっとさん♪
 張替えしときますねんw
 
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
