sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK

スポンサーサイト


いつかまた 会えるとか そんな約束 してないし

KAT-TUNの曲が狂うほど好きです・・・!!ってゆーか狂うほど歌ってます((え
Mステのトキ仁くん左手の薬指に指輪あるよね。
しょうがない!あんなにカッコイイんだから彼女居ないワケないって!!
うん。しょいがない。((何
A.B.Cって歌上手いよね。って少クラの青メドレー聞いてて思った!
『オリジナルブルー』好きです。あたし
上田くんかわいいんだけどー。
あと一番最近の少クラの『きらめきの彼方へ』をずーっと見てる。
手越くんほんと衣装に合ってないなー((爆
内くんめっちゃかっけぇんだけど!
今美形男症候群しかかってますんでヨロシク。((は

今日ドコ行こうかー。
服でも買い行こうかー。
うん。ヨーカドーにでも行こうかな。
ヨーカドーっていいのいっぱいあるよね!((何
ハニーズトヵ好きなんですよ。
その前に一回ヲタビ見てからにしよー((爆
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
