sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK

スポンサーサイト


やっほー関野ブーだよー。

はい。ちょっと、いやカナリ亮ちゃんをバカにした題名でごめんなさい。
本物の関野ブーはこんなコト言わないはず!・・・はず。((う゛

KAT-TUNの『SHE SAID...』アレはカバーっすね。
『JET SETS』ってグループ?人?が作ったやつで。
聞きましたよー。サビ&2番目?が全く一緒!
1番最初に聞いたときは『うわっコレ微妙だなー』って思ったけど
うん。なかなかいい!((は
今日も朝からリピートンです。

慶ちゃんのおねーちゃん昨日結婚式だったんだってね!!
おめでとー(●´∀`●)
結婚式なのに滝翼コンに駆けつけるなんてえらい!
さすが担当様!((何

ってかあたし今日振り替え休日です!
土曜日体育祭だったー☆
それに今日は部活なし!!
ラッキーな月曜日ですね((何
あっ言ってなかったんだけど部活!
吹奏楽部なんですがフルート第一希望でトランペットになりました!((チーン
トランペット第5希望でした!いやー泣きたい!!!
聞いた瞬間軽く眩暈がしましたねー。
んで仲がいい友達は第6希望でフルートになってやがる!
あたしの方が絶対吹けてたのに・・・。
それに水曜日ゆうこりんが某テレビ番組でフルート吹いてたよね!!
第1希望がフルートだった友達と
『なんであの宇宙人女に吹けてあたし達は吹けないんだよ!!』
ってキレてました((笑

着メロいっせい削除いたいました・・・((爆
あたしの携帯50曲しか入れれないから
聞かないヤツ削除した・・・。
今残ってるのはムラサキ・ファンタスティポ・LOVE SONG・柔らかなままで
GOLD・きらめきの彼方へ・忠義ボイス2こ・レンジ&大塚愛メドレー
マツケンサンバ・ツキノミチ・HEARTBREAK CLUB・離さないで愛・F横のヤツ
ですねー。少ないでしょ?でしょ??((何
F横のヤツはヒロつんがラジオで流してたやつ!!
ちなみに今の着メロは メール→ムラサキ 電話→離さないで愛 です!!
仁亀コンビよwんがー悩む!!
ってか携帯早く変えたい!!!!
リミットトヵマジ無理だしー。
あたしにけんかうってんのか?
みたいな((笑い
んぢゃw
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
