sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK

スポンサーサイト


KAT-TUN with Ya-Ya-yahだよ!((何

来週のMステKAT-TUNだよー!でもYa-Ya-yah出る・・・。
ごめんなさい!!あたし自分と歳近い人あんま好きじゃない!!((爆
ってかコレを読んでる人((居んのか?)は
『ごめん。Ya-Ya-yah生理的に受け付けない』トヵ言うと思ったでしょ!((は
いや、それもないことはないんだけどさぁ((おい
あたし歳近いジュニアあんま好きになれないんだよねー。
唯一好きなのは有岡くんwあたし月曜日は英語で9時過ぎに帰ってくるんだけど
有岡くんを見るために早く帰るようにしてるくらい好きだから!
好きだからぁぁぁぁぁぁぁ((まて
有岡くん見るためにあんなつまんないドラマみてますから・・・!残念!!((古っ

昨日は『KちゃんNEWS』見るの忘れたー。
でもあたしてきには『YチャンNEWS』の方が聞きたいなぁ・・・((爆
今内くん&亮ちゃん&山Pって1人ではラジオやってないじゃん?
んでお母さんといろいろ妄想してたんですよー。
内くん&亮ちゃんはラジオできっとこんなコトを話すだろうって((笑
あっ山Pは興味無いんで妄想してません・・・((逝
内くん→ひたすら家族愛を語ってその後いかに自分はマジメでチャラチャラしていないかを語る
亮ちゃん→言うこと無くなったらいきなり自分のいろんなコトを暴露し始める。
       例えば『自分ぶっちゃけMです!』とか。ってか暴露じゃないね。
       みんな知ってるね((チーン
ねー。コレただの妄想でしょー。つまんないコト書いてすいませんねー。((何

ってか日記のいろんなトコ改造したい!!ってかする!!!
一応タグ借りたりしてるんだけど・・・。もっとやろう((爆
んぢゃもうちょっといじくってからPC閉じまーすw

でわでわw
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
