sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK



kiss is master key 

内くんラブーな沙穂ですw
部活めっちゃ忙しいUuありえないよ!だって7時20分くらいに帰ってくるから!!
今日アネゴだーい♪ミンテレ今日もねーしさー。野球大っ嫌い!!
延長トヵマジギレしますから((爆

サマリー行けないよー。お金ないし友達に断れたし!!
これこそガビーンってカンジですよね((イミフ
でもその分原宿行くもん!いっぱい服買ってやる!!!
ってか夏休み部活の友達5人でディズニーランド行きます(≧∀≦)
文通してる方は一応全員にお土産渡せるかな?
めちゃめちゃ楽しみ!!

んぢゃ時間ないんでこのへんでw
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
