sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK



明彦のコーヒーを何も言わず奪い去る

題名ただのあたしの妄想だから気にしないでください!!
アネゴ仁くん萌えーだったね。ってか友達に借りてた『電車男』読み終わったw
めっさおもしろかったー!!!あたしもあんな人に巡りあいたいですねぇ・・・((は

そろそろスキン変えよー。いやー飽きたよ!飽きた!!
何にしよっかなー♪また時間あるときに考えます!
今日やっとトランペット楽器付けてくれたー★今までマッピ((吹くところ)しか
付けてくれなかったから・・・。オーディション以来ですよ!楽器吹くのは!!
一応の音程は吹いたけど一発で出てこないー。
もっと練習せねば!!!でもあした授業参観日ー。
親部活にも来るの!!死ぬしー。

んぢゃw
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
