sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK



なぜに絆ですかい?

なんで絆最後に歌うんだよー。絆ちょっと前ぢゃん!ちょっと・・・ねっ((何
KAT-TUN衣装最高!((爆)ゆっちの低音ボイス最高じゃんw
上田くんの微妙に腰振ってないトコ大好きなんですけどー!
ってか仁くん指輪人差し指だね?。いいんだよ。薬指でも!!
仁くんに彼女居ないわけないじゃん。((←お母さん語録より(え
やっぱりya-ya-yahは興味・・・なしっ((笑顔

担任くそウザイです。ほんと目の前で『死んでまえくそババア』と言いたいくらい嫌いです。
あの人絶対知らないよ。自分が嫌われてるの。
意味分かんねーんだよ。自然がどーたらこーたらなんて話誰も聞きたくねんだよ。
くそアホが。ってただのあたしの戯言だと思って聞き流してくらさいw

あー機嫌悪くなってきたわー。
終わり((まて
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
