sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK



電車男さいこーぉ。

見に行くよ電車男!絶対にねっ(*´ 艸`)原作マジおもろかったーんw大スキよ2ch!((違いますから
お友達誘って見に行きますわー。

小○原の駅ビルにココルル入るらしい・・・。まぁそーゆーブランドには興味ないですがね。
でもショップリスト見てみたけどココルルって名前はなかったんだけどなぁー。
完成したら行く!探検しに行く!!((爆
N((*富浦)と一緒に行くわー。彼女はすごいからねー。
原宿・裏原宿マスター((イミフ)ですからねー。
ほんとセンスいいの!あたし次の筆箱ルビーローズにしようと思ったら
彼女はすでにしてましたしね。((あ
ローリーズファームできるらしひ!!!やったぁー。
涙出てきますわ((え

ディズニーランド行けなくなった!!!
なんでショップ行きます!お土産かって来るかんねー。

テンプレやっと変えたーwかわいぐねー?((イミフ
不思議の国のアリスですたい★

今日学校ズル休みした沙穂でしたw
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
