sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK

スポンサーサイト


明彦くんだけ狙われても困ります

アネゴ見たよ!アレ絶対ヲタが見るものではないよね((あ
あたしなんかずーっと『あたしが明彦と同棲するもん!!』を連発してましたんでw
ってかいよいよ結婚か?って思ったのにフるなんて!ひどい!ひどすぎるっ・・・!!((何

『∞のギモン』おもしろー!ってかアレ最近のだよね?
ジャニウェブでたっちょん髪切ったって言ってたしw
亮ちゃんも変わってたしすばくんも変わってたー!!
でも亮ちゃんあの髪型イヤ・・・((まて
去年もあんな髪形してた時期あったよね???たっちょんもあの失敗した髪型だし((笑
ってか内くん大スキー!!!!!!くそっあの美形男め・・・((え
3馬鹿おもしろすぎwヤバイ!3馬鹿大スキ!!!なんせ昔から大スキですからねw

今日学校でSEVENTEENの切り抜きを貰った♪♪S((*富浦)にねっっw
そんでその切抜きを見てにやけてたらアノくそ担任に見られてた・・・((爆
ヲタバレましたん。ってか部活のヲタの先輩にはもうあたしがヲタなのバレてる!!!
トランペットの先輩に草野ファンが居て今日なんか『ココに小山が居るように吹いて!』
トヵ言われて((笑
なんかみんなNEWSがスキみたいで…。なにエイトは??みたいな。
でも放送でエイト流れてたよ★興奮して給食どころではなかったですあたし((死

ってかジャニウェブの着メロもう入れられない!!使い果たしたー。

あ・り・え・な・い★((爽

はい。ただのバカですから安心してくださいw
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
