sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK

スポンサーサイト


自己紹介忘れてました・・・!!

小山慶一郎★Happy Birthday☆

慶ちゃん21歳だねぇ♪
どんどん大人になってゆく・・・。
ケーキ昨日食べました!((爆

えーあたし自己紹介忘れてましたね☆((何
やります!おそっ
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
名前→沙穂
年齢→12歳の中1   誕生日は6月19日ですw((いらん
住み→神奈川のド田舎
担当→小山・大倉様
副担→上田くん
Like→手越くん・亀たん・仁くん・ゆっち・内くん・章大・・・etc
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
ってカンジですかねw
Like書いてみましたが書ききれない人かなり居ます!
今思いつかないだけ!!((何

書くことない・・・。
あー3日どっか行けるはずだったのに弟の野球で行けなくなった!!
昨日は中学行ってからできた友達と遊んだんだけど・・・。
その友達のグループがめっちゃ不良の女の子が居るグループだった・・・。
お母さんは『付き合うのやめなさい』って言ったけど
メルアド交換しちゃったし・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 どうしよう・・・。
その不良の女の子はもう3人くらいの子いじめて不登校にしてんの!!!
まぁいいや。がんばろう((何

早速コメンツ宏美んありがとー!
コメレス行きまーす!!!
Dear 宏美ん
    コメンツどーもあー?(●´∀`)ノ~
    はいはいwまたよろしくお願いします!!
  
    GWあたしも暇に生きる!((何
    美術部ないの?
    いいね?。
    吹部は1年だからまだないだけなんだよー(。´Д⊂)
    GW明けから本格的に練習始まるんで
    PCする時間が極端に減るだろう・・・。

    副担てごりんになったんだねーw
    思ったんだけど『胸に焦げ後 ヒリリ 恋焼け』
    はてごりんのソロじゃないと思う・・・。
    恋焼けは亮ちゃん&ひろつん&内くんで歌ってるんだよー(ノ・∀・)ノ
    だからあそこはひろつんのソロだと思われ。
    宏美んたしかアンチ草野だよね??
    がんばれ。((何

    んぢゃw
スポンサーサイト

COMMENT #2

2005.05.01 Sun 16:37 - 宏美 - *edit
そういえば今日は慶様の誕生日ですね(待)
僕の日記にもこのこと書かなきゃ…。

共に暇に生きましょう!(何)
無い[*・д・]ゞデシッ!!
良いんでしょか?暇でふよ…;
わお…頑張れぇぃ!!
美術部は気楽に絵描いてますvv

てごりんになりました~★
…M誌付録のY誌(何)見た系?(誰)
でもアレ、確実に手越くんの声だよ。
絶対、のってぃとちゃう。
なのにY誌でのってぃは「俺&内くん&錦戸くんで唄ってる」とか…!!
「ちょっと手越くんは!?」って思っちゃった(笑)
てか、Y誌でのってぃが言ってるのは、草内亮で唄ってるパートがあるって意味なのかなー?
よくわかんないけど、あのパートは手越くんだよ[*´∀`*]

COMMENT #3

2005.05.02 Mon 16:40 - 来夢 - *edit
突然ですが、
錦戸担来夢は今日を持ちジャニファンを卒業します。
理由はいろいろありますが、うちの日記に載っています。
すごい勝手ですが、もうジャニ友とは携メ以外は
連絡取らない事にしました。

それとプリ交の約束してるあなたには、遅くなるかもしれませんが絶対送ります。

日記はいつ消すか分かりませんが、
残しとくかもしれません。
でも、リンクからははずしてもらってかまいません。

本当に楽しかったです。
今までありがとう。。
==============================
コピペ文ごめんなさい。
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
