sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK

スポンサーサイト


溢れる思いを あなたに届けましょう

どうも。It's田口ドリーム沙穂です((イミフ
あーサマリー行きたかったー。ったく1人で行けばよかったのになぁー。
1人で行く根性くらあんのに!((何

部活一緒の子がウザイよー。PC同士でメールしてるケド止めてる((爆
マジムカツク!!目の前で『調子のってんじゃねーよ』って言いましたからw顔マジキッショイし((あ
うあぁぁぁぁぁぁ。多分あっちもあたしのコトシカトしてるケドこっちの方が力あるんで★
バカだしあいつら。アホみたいなコトばっかしてん。
ギャーギャー騒いでるから『ギャーギャー言ってんじゃねーぞくそが』って言いました((笑

な、な、な、なんか学年一位の不良娘Aチャンの元彼があたひのことスキらひい!((え
自慢じゃないよ!話はここからだから!!
なんか男子が本人からスキってコト聞いたって!!!
一応顔はカッコイイケド…生理的に受け付けないわ((殺
ってコトで今は彼に『キモッ・キッショイわ・てめーうぜーんだよ・いっぺん死んで・近寄んなバカ!』
などの言葉を連発しております小山・大倉担です。微妙にイジメ入っておりますがご安心をw
だって嫌いなんだもん!キモイんだもん!!しょうがないもん!!!((まて
ってかその元カノAチャン嫌いー。昼休みにいっつもあたしんトコ来るの。
あたしが遊びたいこと遊べなくて最悪・・・。だれか助けてよってカンジ!!
やるコト気持ち悪いし・・・。普通に人のまえでゲップとかすんのヤダ・・・。
うあぁぁぁぁぁぁ。災難連発じゃい。

画面にモー娘アップ・・・。ウゲッ((死
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
