sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK

スポンサーサイト


おっぱい大好き矢吹隼人です!

今になってKAT-TUNコン行きたいです。沙穂です。
あっこの題名は横アリで昨日仁くんが放った((!?)言葉です。
くっそー。申し込んどけばよかったのに!!!!
追加コンだからあんま変わんないと思ってたケド結構?いや少し?変わったのね。
あっあたし今ちょっと声ガラガラなんすよー。んでその声で歌うと聖の歌声みたいになんの!
とゆーコトでずーっとFeel it歌ってます。((あ
やっぱりSHE SAID...歌ったみたいだねー。PREACIOUS ONEまた聞きたいw
アレ大スキなんすよー。あとゆっちのUnderstandableも聞きたい!!!
あー申し込めばよかったんだ・・・。申し込めば・・・。((遅いから

KAT-TUN スーパーHOT! ピンナップだよ!!
ちゃおに来月くっついてくるらしくてw買う!!ぜってー買う!!
でもこの年でちゃおはちょっと引くよね((笑
あたしの王子様上田くんのために買いますんでww

ってか最近エイトネタ少ないよね・・・。これからはいっぱい書きますんで!!!
ってか今日少クラエイト&KAT-TUNだよね。どうせ忘れてみないんだあたしは((爆
見るって決めてもなんかちびまるこちゃん見てるんだもん!!!
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
