sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おーまいただよし

最近思考回路パンクぎみ沙穂です。
ジュゲムに移転するとです。
今着々と進行?です。
ほんとそっけない文章ですいません。
これでも一応テスト前です。
勉強はもちろんしまますとも。
自信ないけど。
親に『テスト終わったら三者面談あるんだから。』
とプレッシャーかけられてます。ジャニヲタです。
やけになって雑誌・本をいっきに5冊買いました。
バカです。でもいちもに2冊増えただけだけどさっ
3誌&テレビジョン&乙一をねっ。
母の奢りで見事手に入れました私。
乙一は母が買え買えうるさかったんで買いました。
母は完璧乙一ファンになりました。
そした仁から亀たんへ変わりました。
毎日亀ちゃんうるさいです。
着メロルシエルとかなんですか。
子供が情けないよ。
呆れますよ。ほんと。
夏のKAT-TUNコン行きます。
S((*MCカメー)と行きます。
横アリへ15分でひとっ飛びですからね★
1500円かかるけど。
気にしなーい気にしなーい。

んぢゃここらへんでw
1週間ぶりの更新沙穂でした。
スポンサーサイト

COMMENT #7

2005.06.16 Thu 20:26 - - - *edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。