sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK

スポンサーサイト


移転するぽー!!

ジュゲムに移転します
次に書くときは絶対移転お知らせ通知ですんでw((あ
もう準備整ったんであとは移転すんだけ
あー勢いでドコモの絵文字使っちまったよ。
ドコモ嫌いなんだけどね。((殴
だって料金安くなんないんだもん
ってゆーか私、携帯壊れました
auに変える予定ですが変える時間がないくらい部活忙しい
ありえねー!!

テスト微妙な結果におわりました((笑
1番は英語!!97点でした・・・。97って微妙!やだー。((何
あたし6年間英語やってるからこんぐらい当たり前だと親に言われました((え
ってか絶対90以上取れ!ってテストの後に言われるあたしってなんなんだ・・・。
勉強してるトキ言ってくれよマイマザー!!!
90以上取れなかったらジャニ系の雑誌全部捨てるとも言われました
でもうちの親のことだから捨てないで自分で取っておくね。
間違いない!((おい

んぢゃw
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
