sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK

スポンサーサイト


明彦くん死んで欲しい((殴

なんなんだ。あのドラマは本気であたしを殺すきか。((何
いや。違ったらあたしを自殺に追い込むきなんだ!
来週なんかヤるんだよ!ヤるんですよ!!!
さっきっから素で『ヤる。ヤる・・・』って連呼してます。沙穂です。
先週も素で泣いたし今週も泣いたし来週も泣くよ。コレ断言できるから。
ごくせんよりアネゴの方がファン増えると思うけど増えられても嫌((笑
ごくせんなんか見てファンになるコト自体ありえませんから!
あの仁と亀ちゃんのどこがいいんだ・・・。
ごくんからのファン!通称ごく出!!((止
あたま大丈夫ですかい?((余計なお世話だてめー
あっ話それた。
あたしごく出にはカナリきつい言葉吐きますからお気を付けをw
この前も学友にかんなり毒吐いたからねー。
そいつごく出で仁担なの。んで『どっちがスキ?』って言われて
『んーでも2人より上田くんがスキだから。』って言ったら
『は?誰?』だよ!ふざけんなくそ野郎((まて
んであたしの嫌いな友達が((おい)『あのキモイ奴!』って言ったんですよ。
そしたら『あーあの唇ヤバイ奴?あいつジャニーズじゃない顔してる!キモすぎ!!』
とか言ってくんの。あたしマジギレ。
『は?ふざけんじゃねぇ。てめぇあたしに喧嘩売ってんのか。だからごくせんからの奴は嫌いなんだよ。てめぇ調子に乗ってんじゃねぇぞ。』って言ってやりました。
考えてみると相当なコトしてますねあたし((爆
でもごく出からの人みんながみんな嫌いなわけじゃないんだよね。ベリ子も言ってた通りひいきが嫌。仁・亀がよけりゃそれでいい。あとのT-TUNのメンバーなんてどうでもいい。って考えじゃん。
少なくともあたしの友達のごく出はみんなこうゆう考え。最悪だよね。
とゆー訳であたし年下から近寄りがたい先輩になっております((爆
なんか仲がいい年下の子に言われたんだよね。イジメられそうだからそばに寄れないだって((笑)
まぁ『最初は怖そうだったけど話してみたら普通だよね。』ってよく言われますからね。
あたし年下イジメるほど暇ではないんでね!((何
だから怖い先輩1・2のどちらかにあたしが入ってるそうで。
友達が言うには『絶対1位だろう。』と((爆
いやいやあたしは同い年としか喧嘩しませんからねー。
皆さん安心してくださーい。
いや。ココで言ってもイミ無いんだけどね。((ふっ

TVガイドかな?買ったー!エイト載ってるんで即買い。
でも8人じゃないエイトはエイトじゃないし6人じゃないKAT-TUNもKAT-TUNじゃない。
あー買ったのにむなしくなっちゃったじゃんよー。

コメレスいっきまーす!
まひるちゃん(*たっちょん)&詠つん(*たっちょん)ですw
こんなにずらずら書いたの久しぶり((笑
長文ごめんなさい!!
 
 D→まひるちゃん
 リンク変更ありがとうございましたー!
 あたしも暇があったらまひるちゃんトコ行くんで待っててくださいw((爆
 コメンツありがとー☆
 
 D→詠つん
 はいw遠慮なく行きます!((何
 あっケータイの方にメルありがとうネvV
 海賊帆は詠つん行ったんだよね?
 あたし行かなかったから買います!
 まぁ行ってても買ってたケドね((あ
 はいはいw感想なんかで送りますんで待っててちょ☆
 コメンツセンクー!!!!
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
