sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK

スポンサーサイト


海賊帆とったどー!

いやー海賊帆やっとこさ((!?)で取りに行きました☆
もー最高っす!!何度死に掛けた・・・いや、死んだことか((笑
あたし1回行ったコンサートのDVD買っても全然見ないんだよねー
でも海賊帆は行ってないんで大満足゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
んぢゃ箇条書きで感想書きまーすw
・『GOLD』のオープニングマジ迫力ありすぎ!!出てくるトキがすんごいかっこいいの!
・MCカメーつまらん!((爆)上田くんのは爆笑。
・『ジンクス』はやっぱ最高wダンス&ボイパ&声すべてがヤバイくらいかっけぇww死にましたん。
・『Messenger』腰がぁ・・・!腰がぁ・・・!!!
・『Love is snow』曲がマジキレイなの(*´∀`)b゚スキな曲の1つですねw
・『HEARTBREAK CLUB』大スキなのに短すぎ(`Д´)でも上田くんと亀ちゃんで最高だったww
・『LOVE or LIKE』も大スキ!!あたし仁くんが作る歌は基本的に全部すきなんだよねー♪
・『I LIKE IT』ハモリ最強ー!!手の振り付けしながら見てた((笑)ホントキレイな曲だよねw
・『DESTINY』短すぎ!ムカツク!!!でもスキw((何
・『DEIVE ME DRIVE ON』も昔からすきだから聞けてよかった!!
・『ムラサキ』ムラサキの火薬がバーン!((何)王様コンの仁くんソロもムラサキの火薬バーンてやってたよん。
てなカンジかな???もっと書きたいこといっぱいあるけど止める((笑
つまんない感想でごめんなさい!!!今回もフライングキャッチできず・・・((爆
詠つんココに載せちゃったケドおっけいかい?ゴメンネ!!
でわここらへんでさよーならー(●´З`●)ノ
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
