sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK



てごりんが食べたアイスのカップを舐めr・・・((殴

てごりんだいすきですとも。((何
お母さんは『コイツどことにでも居るような顔してるじゃん』とか言うけど大すきだもん。
ってか昨日初めてあたしの趣味をお母さんに認めてもらった☆
KAT-TUNとエイトが載ってるテレビなんとか((忘れた)見せて
『エイトで誰が一番いい?』って聞いたら『大倉。』だって!
んでKAT-TUNはじゅんのと亀ちゃんらしいよ。
前まで『仁ー』ゆってたくせに亀ちゃんらしいよ。
じゅんのは奥様・・・おばはんキラーじゃね((爆
ゆっちと上田くん好きって言ったらドン引きされちゃったじゃんか。
挙句の果てには隆平くんに『髪切れ髪切れ』連発するしさー。
今は舞台中だからそんな暇はないの!!
生忠義マジで見たいですが大阪行く暇はなく・・・。
うあ゛ー!!

てごりんドラマ早くみてよー。
サマリーは8月31日に参戦したいですがS(*亀)に聞かなきゃー。
空いてる日はコレしかない!!
エイト前夜祭&サマスペがんばってね。
それにしても内くんと亮ちゃん忙しすぎだよ。
そのうちぶっ倒れちゃうよ。
宏光も大丈夫かなー。
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
