sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK

スポンサーサイト


あんたらラスベガスかいな

どーも未だにジンクスエンドレスリピートーン沙穂ですけども。
『Love in snow』は歌詞眺めるのがすきです。今上田くんのコト否定したね。うん。
昨日はサマリー見てた!貸してたから『アンダルシアに憧れて』トヵ聞いてたー(´∀`*) 
やっぱり仁くんもすきだなー。っつーかKAT-TUNは全員スキです♡

あたしRくん諦めましたん。やっぱジャニーズが一番いいみたい。
下手に緊張しなくていいし傷つくこともないかなーって。
それ以前に彼は非常に競争率が激しい!!((笑)
その話を友達にした後チェンメで『すきだった人はそんな簡単に諦められないはず』
とかゆーやつが届いて。なんかセブンティーンに載ってるトヵ書いてあったんだケド
『おいてめーそれ自分で作ったんじゃねーのか?』みたいな。
今日セブンティーン買って確かめよう。うん。
まぁあたしの恋愛論なんていらないとゆー訳でw

NEWSは内くんと亮ちゃん抜かしてラスベガスだってね。前にハワイ行ったときも6人じゃなかったっけ?
なんで行かせてやんないのー!違う仕事?おい社長しっかりしてくれよ((あ

NEWSの春コン?冬コン?あれDVD出るんだってね。でもあたし今8000円しか持ってないよ(ノд`)ノ
まぁすぐに出る訳じゃないんだけどさー。あっ誕生日にお金貰えるからまぁいっかー♪

今日は来夢&詠つん(*忠義)&愛方ベリ子(*太輔)に手紙送りまーすw
マジ遅くてごめんねー!!

そーだ内亮はドリボでしたねwかなり忙しいけどがんばってほしいです!!
手紙は明日に送りますUuごめんねー!切手買うの忘れt・・・((おい
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
