sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK

スポンサーサイト


どーもぉ。手越です。

てごりんだいすきー。な沙穂ですw((何
KAT-TUN夏コンありそうだよね。って話をS(*亀たん)としてました。
もち参戦いたします!サマリーもねー。S(*亀たん)と一緒に参戦できるとはわからなんだけどね。
っつーか案内早くしてくれ。((爆)
あー内くんの病気痩せ型の人に多いそうで。オフ友はみんな納得してまひた((何)
ほんとあたしは良くなることをただ祈るだけだけど1日も早くあの笑顔を見せて欲しい。
そーいえばあたしこの前『内くんと亮ちゃんそのうちぶっ倒れちゃうよ』って言ったよね。
現実になってほんとびっくりした。
ドラマのこととか内くんの病気のこととか全部ひっくるめて久しぶりに泣かされましたよ。
詠つん(*たっちょん)もこんなこと言ってたよね。共感しますたん。

部活の夕練始まってからほんと余裕がないです。
PCやる時間も減ってきてるし。もう何もかも辞めたいです。
コレが五月病です!((爆)
でもSaxの先輩が小山担でめっちゃ嬉しかった!!
話が合うわw

あんねー体育祭でファンタスティポ&デビオア踊るんだよーw
ファンタスティポはマスターしたけどまだデビオアやってない!!
ファンタスティポはデューク更家とかあっておもしろいの!
あたしの友達がデビオアをめっちゃノリノリで踊っててドン引き((おい

裏日記付けることにしましたー。できたらまた正式に発表しまーす!!

遅いですが・・・。

きみくん誕生日おめでとう!!

きみくん大好き!ジャニーズの狂犬様がんばってね((爆)
これからもエイトの皆をいじりまくってくださいw足の速いあなたに惚れ直しました((笑
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
