sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK

スポンサーサイト


上田くんかっこいいよね?ね?((何

上田くん仲間増えて本当に嬉しいんです。あたし。
今日友達と3誌を買いに((遅っ)ツタヤに行ってきたんですよ。
んでその友達はジャニーズなんにも興味ない子で。
んでドン引きされるの分かってて担当様&副担様を見せたんですよ。
そしたら慶ちゃんはだめ((あ)で上田くんとたっちょんはカッコイイだってー!!
かなり嬉しい(´∀`●)

今日は部活のパート決めがありましたんw
そんであたしレイブル&チュエリッシュ踊ってたの1人で((笑
そしたら先輩に『仲間だ!』トヵ言われて(o´∀`o)
あと先輩とメアド交換したよー!
おもしろい先輩ばっかで楽しいです♪゛

内くん手術成功おめでとーん!!!!
内くんが大変なトキに亮ちゃんと内くん以外のNEWSメンは何やってんだよ。
って思ってたケド慶ちゃんもメン愛でいろいろ内くんのコト言ってたしほんと嬉しかった。
あとP誌の内くんと慶ちゃんのページ!
もう泣かないって決めてたのに嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかった。
復活したら肉団子の話聞かせてね((笑

さーて月曜日は大倉くんバースデーですね。
おっしゃ。月曜日は内倉パワーでがんばろう((何

んぢゃw
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
