sunrise

PROFILE

沙穂

沙穂

㊥1のアホアホエロ娘沙穂ですw担当様は小山・大倉様で副担は上田様です♥どうぞよろしゅうねん★

LINK



明彦くんだけ狙われても困ります

アネゴ見たよ!アレ絶対ヲタが見るものではないよね((あ
あたしなんかずーっと『あたしが明彦と同棲するもん!!』を連発してましたんでw
ってかいよいよ結婚か?って思ったのにフるなんて!ひどい!ひどすぎるっ・・・!!((何

『∞のギモン』おもしろー!ってかアレ最近のだよね?
ジャニウェブでたっちょん髪切ったって言ってたしw
亮ちゃんも変わってたしすばくんも変わってたー!!
でも亮ちゃんあの髪型イヤ・・・((まて
去年もあんな髪形してた時期あったよね???たっちょんもあの失敗した髪型だし((笑
ってか内くん大スキー!!!!!!くそっあの美形男め・・・((え
3馬鹿おもしろすぎwヤバイ!3馬鹿大スキ!!!なんせ昔から大スキですからねw

今日学校でSEVENTEENの切り抜きを貰った♪♪S((*富浦)にねっっw
そんでその切抜きを見てにやけてたらアノくそ担任に見られてた・・・((爆
ヲタバレましたん。ってか部活のヲタの先輩にはもうあたしがヲタなのバレてる!!!
トランペットの先輩に草野ファンが居て今日なんか『ココに小山が居るように吹いて!』
トヵ言われて((笑
なんかみんなNEWSがスキみたいで…。なにエイトは??みたいな。
でも放送でエイト流れてたよ★興奮して給食どころではなかったですあたし((死

ってかジャニウェブの着メロもう入れられない!!使い果たしたー。

あ・り・え・な・い★((爽

はい。ただのバカですから安心してくださいw

電車男さいこーぉ。

見に行くよ電車男!絶対にねっ(*´ 艸`)原作マジおもろかったーんw大スキよ2ch!((違いますから
お友達誘って見に行きますわー。

小○原の駅ビルにココルル入るらしい・・・。まぁそーゆーブランドには興味ないですがね。
でもショップリスト見てみたけどココルルって名前はなかったんだけどなぁー。
完成したら行く!探検しに行く!!((爆
N((*富浦)と一緒に行くわー。彼女はすごいからねー。
原宿・裏原宿マスター((イミフ)ですからねー。
ほんとセンスいいの!あたし次の筆箱ルビーローズにしようと思ったら
彼女はすでにしてましたしね。((あ
ローリーズファームできるらしひ!!!やったぁー。
涙出てきますわ((え

ディズニーランド行けなくなった!!!
なんでショップ行きます!お土産かって来るかんねー。

テンプレやっと変えたーwかわいぐねー?((イミフ
不思議の国のアリスですたい★

今日学校ズル休みした沙穂でしたw

なぜに絆ですかい?

なんで絆最後に歌うんだよー。絆ちょっと前ぢゃん!ちょっと・・・ねっ((何
KAT-TUN衣装最高!((爆)ゆっちの低音ボイス最高じゃんw
上田くんの微妙に腰振ってないトコ大好きなんですけどー!
ってか仁くん指輪人差し指だね?。いいんだよ。薬指でも!!
仁くんに彼女居ないわけないじゃん。((←お母さん語録より(え
やっぱりya-ya-yahは興味・・・なしっ((笑顔

担任くそウザイです。ほんと目の前で『死んでまえくそババア』と言いたいくらい嫌いです。
あの人絶対知らないよ。自分が嫌われてるの。
意味分かんねーんだよ。自然がどーたらこーたらなんて話誰も聞きたくねんだよ。
くそアホが。ってただのあたしの戯言だと思って聞き流してくらさいw

あー機嫌悪くなってきたわー。
終わり((まて

明彦のコーヒーを何も言わず奪い去る

題名ただのあたしの妄想だから気にしないでください!!
アネゴ仁くん萌えーだったね。ってか友達に借りてた『電車男』読み終わったw
めっさおもしろかったー!!!あたしもあんな人に巡りあいたいですねぇ・・・((は

そろそろスキン変えよー。いやー飽きたよ!飽きた!!
何にしよっかなー♪また時間あるときに考えます!
今日やっとトランペット楽器付けてくれたー★今までマッピ((吹くところ)しか
付けてくれなかったから・・・。オーディション以来ですよ!楽器吹くのは!!
一応の音程は吹いたけど一発で出てこないー。
もっと練習せねば!!!でもあした授業参観日ー。
親部活にも来るの!!死ぬしー。

んぢゃw

kiss is master key 

内くんラブーな沙穂ですw
部活めっちゃ忙しいUuありえないよ!だって7時20分くらいに帰ってくるから!!
今日アネゴだーい♪ミンテレ今日もねーしさー。野球大っ嫌い!!
延長トヵマジギレしますから((爆

サマリー行けないよー。お金ないし友達に断れたし!!
これこそガビーンってカンジですよね((イミフ
でもその分原宿行くもん!いっぱい服買ってやる!!!
ってか夏休み部活の友達5人でディズニーランド行きます(≧∀≦)
文通してる方は一応全員にお土産渡せるかな?
めちゃめちゃ楽しみ!!

んぢゃ時間ないんでこのへんでw
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration * -
